プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪はミナミ、アメ村のマンションの一室でひっそりとお店を営んでおります。

 かなり隠れ家です・・・。

 そのうちに表舞台に出ようと頑張っております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2008年7月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

撮影頼みました。

ぐるなびのページに掲載している写真

今まで自分でデジカメで撮影してましたが
 
今回プロのカメラマンさんに頼んでみました。

・・・き、きれいflair


聞いてみたら
「デジカメの機能をフルに活用してはる人は、あまりいないかも。」

だそうです。

そういえば取説もロクに読んでません・・・。

もっと勉強しよっと。

2007年8月 7日 (火)

脱サラ船酔い漁師 弁慶丸

 
 脱サラして「漁師になる!!」って鳥取に旅立った男が

 先日、新鮮な魚を送ってくれました。

 その名も 

 「弁慶丸とれとれ直送便!」

 彼こそ海人の名に相応しい。


 そのうち鳥取直送の旨い魚のお店もやりたいな!!

 と思います。

 そん時はよろしくです。


 弁慶丸奮闘ブログ

http://sea.ap.teacup.com/benkeimaru/


旬菜 甘の井 のサービス一覧

旬菜 甘の井