プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪はミナミ、アメ村のマンションの一室でひっそりとお店を営んでおります。

 かなり隠れ家です・・・。

 そのうちに表舞台に出ようと頑張っております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 畳張替えました。 | メイン

2009年2月27日 (金)

鳥取の漁師弁慶丸さんより

いつもお世話になっているバーのマスターさんから

「肝たっぷりのハゲちりが食べたいんです。」

とのリクエストがありました。

折角ですので、鳥取の弁慶丸さんちに電話しました。

肝たっぷりのカワハギモサエビ

が届きました。

いつも弁慶丸とれとれ便は、箱を開けるのが楽しみ~happy01

マスター

又、リクエストがあればよろしくです。

弁慶丸 http://benkeimaru.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569701/28707789

鳥取の漁師弁慶丸さんよりを参照しているブログ:

コメント

初めまして(*^_^*)

足跡から来ました♪

肝たっぷりのカワハギ♪

聞いただけで生つばごっくんです(笑) 

僕も食べたいです!!

>利酒店長様

うわぁ

めったに更新しないブログにコメント有難うございます。

皆さん色々頑張っておられるんだなぁ・・・。

と、ブログを拝見していた次第です。

私ももう少し頑張らないとなぁ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

旬菜 甘の井 のサービス一覧

旬菜 甘の井